SSブログ

修正3 [AV-98 イングラム]

20131014-1.jpg

胸のパトライトをウスウス攻撃しました。こうやって並べてみると、結構薄くなりましたよね。

20131014-2.jpg

回転警告灯を自作しました。良い大きさの円錐状の立体が無かったので、3mmのプラ棒をリューターに加えてカッターで削りました。こけしを作る要領で(こけしは作ったこと無いけど)。警告灯の基部は、コトブキヤの「丸モールドⅡ」を重ねて使ってます。警告灯とその間にあるリフレクターは、後でシルバーに塗るつもりです。

20131014-3.jpg

頭部のアンテナ?も先端が壊れた状態にするので、中身をデッチアップしました。塗ればそれらしくなるかな?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夏音

こう露出した中身にグッときます(*´▽`* )おぉ
漫画読み返したくなってきました
by 夏音 (2013-10-16 21:56) 

パイン

夏音さま。グッときていただけました?漫画と言わず、DVDを借りに行きたくなるように頑張ります!
by パイン (2013-10-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修正2修正4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。