SSブログ

修正2 [AV-98 イングラム]

イングラムのダメージは、グリフォン戦を参考にして右腕を中心に行う予定です。と言っておきながらいきなり左肩の説明。

20131006-1.jpg

左肩は、パトライトのカバーが砕けて、中の発光部が見えた状態にします。そのため底板を敷いて、アーチの肉を薄くしました。右にあるのがキットなのですが、回転発光部の形はイマイチです。円錐形が2つくっついてた状態にしたいのですが何か無いかな?小さなバーニアとかザクの肩スパイクなんかを2つ付けたら上手くいくだろうか?

20131006-2.jpg

右肩は、パトライトが基部ごと吹っ飛んだ状態にします。また、穴穴の肩パーツも吹っ飛んでいます。そのため、それが付いていたようなものをでっち上げました。左が右肩で右が左肩わかりにくい?

キットのままだと穴穴肩パーツを固定するダボがあります。

20131006-3.jpg

胸のラジエター部分もメッシュに変更。中にファンのようなものを作りました。ファンは、コトブキヤの「丸モールドⅤ」を使用し、周りにプラ板を付けて縁にしました。メッシュはファインモールドの「AC-14メッシュパーツ4」を使用しました。本当のメッシュも挑戦しましたが、意外と厚みがあるためダメでした。

20131006-4.jpg

もうちょっと見えて欲しかったが、チラ見えがそそるんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修正1修正3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。