SSブログ

ビーズネックレス [日々の出来事]

彼女の誕生日が来週なので、今年もネックレスを作ってプレゼントしました。ビーズアクセは作るのは2~3時間あれば完成するのだけど、デザインするのに非常に時間がかかります。まぁー、何でもそうかもしれないけど。今回は春らしく、全体をピンクっぽい感じで、白い服に合うような・・・って思いながら造り始めたんだけど、青っぽい?

20110109-1.jpg

20110109-2.jpg

パール部分を作ってるときはピンクが入っているのですが、メインを作っていたら青い石が多くなってしまった。どうも、ストックしているビーズが青い物が多いからだと思われる。本当は金具にピンクゴールドを使おうと思っていたのだが、ストックに無かった。星型の金具も、葉っぱの金具を使いたかったのだが、金系の色のストックが無かった。若干あり合わせ感が出てますが、臨機応変ということで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカールを考える徐々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。