SSブログ

ビーズアクセ [日々の出来事]

これは11日の話。

最近のニュースで、バレンタインデーにチョコを女性から男性に渡すのは日本だけだという余計な報道をよく耳にします。お願いだからそんな余計なことは言わないでほしい。うちの彼女もそんなニュースを見て「へー、そーなんだー」と意味ありげに言っておりました。この場合、バレンタインデーにチョコをあげなくても良い という思考になればいいんですが、バレンタインデーにプレゼントをもらえないのはおかしい という考えにすり替わると恐ろしい。

積みプラモが若干ですが問題になりつつある我が家では、これはご機嫌を取っておかなくてはいけないだろうと考え、ネックレスをちょちょっと作ることにしました。簡単に作るときは、ショップのレシピ集なんかから選べば簡単です。今回はビーズマニアというショップのレシピ集からネックレスをチョイスしてお気軽製作です。

20100211-1.jpg

20100211-2.jpg

これで積みプラモに目をつぶってもらいましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。