SSブログ

ビーズアクセ [日々の出来事]

7日は結婚記念日なので、急遽ネックレスを作成して彼女のご機嫌をとることにしました。しばらく前から「新しいのを作ってほしい」とおねだりされていたのですが、やはり模型製作優先ですから・・・。と1年くらいほっといたので、そろそろ希望に沿わないとまずそうです。ストックしている模型を捨てられかねません。

20081106_1.jpg

ビーズアクセの雑誌を見ながら大体のデザインと色を決めて、手に入る範囲で似たようなビーズを付けることにします。しばらくぶりなので、ちょっと仕上がりがいまいちです。時間もかかります。頻繁に作ってるときれいな輪っかになるんですが。

20081106_2.jpg

出来ればハートのスワロスキーは使いたくなかったが、この色はハートしか売ってなかった。8角形の良かったんだけど、ショップをはしごする気にもなれずあきらめた。ビーズショップってあんまり無いしねー。チェーンもロジウムメッキのもっと荒いのが良かったんだけど売ってなかった。

まぁ、これはこれで良い感じでしょう。あ、タートルネックの上からできるように長めに作ってくれという要望が出てたのを忘れてました。うーん、大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。