SSブログ

PC直った! [日々の出来事]

またまた写真が無くてすいません。先日お話したPCは、マザボを交換して復帰しました。やったー!でも、マザボが壊れるとは思わなかったなー。おかげでオークションで電源とマザボを買う羽目に・・・。電源は無駄になっちゃたから、オークションで転売せねば。

今日「もんすたーえっぐ」にメールしました。果たして返事は来るでしょうか?私が落札して入金したのが2006年の7月始めだからすでに2年以上過ぎてます。いくら問い合わせてもらちがあかないので、オークションマスター経由でクレームを出したのが、去年の今頃。

「後1ヶ月ほどかかるので、待てない方は返金します」

って返事がやっと来ました。1年以上待った後ですから、1ヶ月くらい待ちますよー。そしたら

「出来上がり次第発送でよければ待ってください。駄目なら返金・・・」

おいおい1ヶ月ってのどこへ行ったの?舌の根も乾かぬうちにってやつだ。その後連絡無し。ここまで待ったけど、2年たっても出来ないものは5年、10年たっても出来ないなたぶん。今回は返金かな?

でも何か悔しい気分だなー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の憂鬱ターゲット決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。