SSブログ

ターゲット決定 [PGストライク]

バーリンデンを2作製作したので、今回は違った物を作ることにしました。ってことで、PGストライクガンダムです。装甲のスライドギミックといううたい文句につられて買ってしまったのです。最近ミリタリー関係の模型が増えてしまい、手狭になった部屋を改善するため、大物模型を作っることにしたんです。

20080915_1.jpg

ストライクガンダムは始めのあたりはDVD借りて見たとおもう。今回はZガンダムのように変形するわけではないので作りやすいんじゃないかなー、なんて思っていたら、背中にドッキングするエールストライカーなるものも買っていたのでした。今回は変形ではなく合体です。

20080915_2.jpg

今回は所有している雑誌に記事が無く、ほかのサイトでもストレート組みの方が多いみたいなので、Zガンダムのときのようなモールド追加をやるかどうかはわかりませんが、ストレートじゃつまらないからやっぱり手を加えたいですねー。

今日のところは構想だけでおしまいです。箱を棚から下ろしてどこに置こうか検討中。相変わらず箱がでかい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC直った!もんすたーえっぐ返答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。