SSブログ

Wii Fit購入 [日々の出来事]

皆様ご無沙汰しておりました。結局先月は一度も更新できませんでした。
11月は色々とイベントとか多くて・・・学校関係の行事とか、家の模様替えとか、実家に帰らなくちゃなんかったりとか、あっという間に一ヶ月過ぎてしまいました。
今週末は会社が停電していて(工事のため)仕事ができないので、ゆっくりとした週末です。だからというわけではありませんが、ビックカメラでWii Fit買っちゃいました。

発売前に結構酷評されていたので迷っていたのですが、おもしろいですよ。確かにヨガとか筋トレなんかは地味なので、続けるにはそれなりの努力が必要かもしれませんが、ゲームはWiiスポーツとは違った面白さがありなかなかいけます。
でも、いまWiiが起動しなくなっちゃったんですよねー。昼間は子供たちと遊んで、みんなが寝たのでゆっくりと楽しもうと思ったらまったく起動しない。電源は入るけど、初期画面が出ないんです。「ゲームをやるときは部屋を明るくして・・・」みたいな注意が出るはずなのに、真っ暗な画面のまま。しかもパワーボタンを押しても電源が切れない(長押しすれば切れるけど)。システムがイッちゃたかもなー。Wii Fitを認識させるためのバージョンアップがよくなかったのか・・・?とりあえず明日はサポートに電話して見よう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと完成!ビームサーベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。