SSブログ

やっと完成! [X-WING製作1]

やっと完成です。今日は出勤だったので、昨日撮影しました。台風の来ている日の撮影で、明らかに光量不足です。そのためノイジーな画像になってしまいました。撮影する度に「今度こそライト買おう!」と思うのですが、買いに行くと「たまにしか使わないしなー」とか思ってしまい買わないんだよね。今度こそ購入し、道具箱のカテゴリーで紹介しようと思います(といっても普通の蛍光灯ですが)。

キャノピーは開閉します。というか、のり(紙用の)でくっついているだけです。着席ポーズのルークがスイッチになっているので、乗せ降ろしさせなくてはならないのです。かといって、ヒンジを作るのは大変そうですし。この写真キャノピーがずれてるのです。撮ってるときは気が付かなかった。ショックです。

1200ピクセルの画像を「ものづくり」サイトにアップしました。ノイジーな画像ですが、よろしければそちらも見てください。ぐるっと全周の写真を載せてあります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

tsu

完成おめでとうございま~す♪
メリハリの効いたウェザリングが素晴らしいです♪
ノズルの電飾もすごい迫力!!
フィギュアも小さいのにきちんと塗れててすごいですねぇ♪

次は・・・・・「Y」?←何気にリクエストだったりして♪
by tsu (2007-10-30 23:30) 

どろぼうひげ

出遅れてしまった(ーー;)すみません
完成おめでとうございますヽ(^。^)ノ
思い入れたっぷりの、カッコイイ機体に仕上がりましたね
電飾の画像も是非みたいです(^^♪
お疲れ様でした
by どろぼうひげ (2007-10-31 19:00) 

パイン

tsuさん、どろぼうひげさんありがとうございます。途中、スジ彫りで挫折しそうになりましたが、何とか完成できました。応援ありがとうございました。
X-WING一機作る間に、何箱も別の模型を買ってしまいました。うーん、次は何をつくろうかな?
by パイン (2007-10-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚し塗装2Wii Fit購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。