SSブログ

タミヤモデラーズギャラリー2007 [日々の出来事]

行ってきました池袋TOBU10F!
残念ながら子供二人を引き連れて行ったので、満足いくまでじっくり見ることはできませんでした。土曜出勤になってしまいましたから、唯一の休みに父だけ単独行動はしにくいのです。家族サービスも絡めて行動しなくては!
ちょっと写真を撮ってきたのでアップします。

山田氏の情景はすばらしいですねー。時間を切り取ったって感じですね。

こちらは一般の方の作品です。大賞作品の1/32F14ですね。すごい存在感です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どろぼうひげ

すごいですねぇ(ーー;)
スケールモデルはウソがつけないので、検証するだけでも大変なのに(+_+)
良い目の保養になりました。
休日出勤、頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-08-06 21:33) 

パイン

励ましのお言葉感謝です。お仕事もがんばるぞー!
山田氏の作品は本当に勉強になります。雪上のディオラマではフィギュアが寒そうにしているし、砂漠では暑そうにしているんです。ポーズがそうなのか、全体の構成からそう見えるのか分かりませんが、雰囲気がばっちり伝わってきます。
子供に「お父さんもこんなの作れるようにがんばったら」と言われてしまった。がんばってますよー。
by パイン (2007-08-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電池収納1電池収納2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。