SSブログ

電池収納1 [X-WING製作1]

来月から休日出勤を義務付けられてしまったパインです。夏は休むものじゃないんですか?!サラリーマンですから業務命令には逆らえません。はぁー
へこんでばっかりもいられません。今日は早く帰ってきたので、若干進みました。実は、電池の収納場所を考えていませんでした。電池がなければ光りません。
そこで、どろぼうひげさんが以前収納しようとしていたお腹のカーゴスペースを使うことにしました。

ハッチをエッチングソーで切り取り、穴のほうにはΦ1mmのタミヤの丸棒を接着します。切り取ったハッチはうすうす攻撃をして、本来外に出る分だけの厚さまで削り込みます。
どろぼうひげさんのようにヒンジをつけるようなことはできそうもありませんので、差込式にしようかと考えております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。