SSブログ

停滞してました [日々の出来事]

皆さんご無沙汰しておりました。パインでございます。
ここのところ仕事がメチャメチャ忙しくって、なんか更新する気が失せておりました。8日(日)は次男の入園式なので、久々に会社を休みました。GWを休むためにはここで踏ん張っておかなくちゃなのです。
しかも7年間愛用していたVAIOがお亡くなりになられまして、急遽PCを調達してたことも拍車をかけておりました。VAIOは非常に不安定で、いらないプレインストールのソフトをちょっとでも消そうものならすぐに動かなくなります。私の友人いわく、「VAIOは夢を売っているPCだから、実用性を求めては駄目だよ!」まったくそのとおりです。使えそうだけど、実は使えないPCなのです。
今度は自作PCです。Core2DUOです。これでSCSI環境ともおさらばできるぜー!!VAIOのメモリーなんかRIMMでしたからねー。
まだ周辺の機器が来てないのですが、とりあえずネット環境は整いました。
しばらく更新がないかもしれませんが、やめたわけではありませんので気長に待っててください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。