SSブログ

ピタゴラスイッチ2 [日々の出来事]

ヘトヘトのパインです。
本日は「ピタゴラ装置2」がアマゾンから届くので、いつもより早く帰ってきました。発売日より1日早く見られるってのは、なんだか得した気分です。しかし、アマゾンで予約したことをすっかり忘れていました。昨日の夜に「発送しました」のメールが入っていたので何か買ったっけ?とか思ってしまった。疲れている。
ギミック拝見の記事はもうちょっと待ってくださいね。写真は撮ってあるんだけど、まだカメラの中なのです。

ピタゴラ装置DVDブック 2 (2)

ピタゴラ装置DVDブック 2 (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

どろぼうひげ

おぉっ(゜o゜)
やっばり第2弾がでましたね。
前回収録されていなかったパージョンは補完されているのでしょうか?
ボクもコレは絶対買いますよ(^^♪
情報、ありがとうございます。
by どろぼうひげ (2007-04-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞してましたおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。