SSブログ

うれしい誤算 [日々の出来事]

予約していたPGユニコーンが来ました。昨日が発売日だったので昨日本体が来て、今日LEDユニットが来ました。予約した時の発送予定日は年明けだたので安心していたのだが、まさかこんなに早く来るとは。うれしいんだけどね、すっごくワクワクしてるんだけど、大掃除を考えるとタイミングが悪い。この大きさは問題になるでしょう。

141214-1.JPG

荷物も奥さんが受け取ってしまったので、「なんか大きな荷物が来てるんだけど、アレ何?」とチクリと言われました。まだ中身は知りません。14508円+8681円。この値段もばれないようにしないと。大掃除は頑張らないととばっちりが来る可能性があります。

141214-2.JPG

隙間という隙間がこんな状態なので、奥さん的には心穏やかではないでしょう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状終わったーここまでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。