SSブログ

まだ神戸 [日々の出来事]

やっぱりまだ神戸にいます。アクセルワーク行ってきました。小さい店舗にぎっしりのお店でしたね。パインの好きな雰囲気のお店でした。エッチングパーツとか見やすい展示で良かったです。ここは見るだけで我慢しました(我慢できてえらいぞ)。 が、しかし!夕食をどこで食べるか迷ってふらふらしていたら、「ボークス」を見つけてしまったのです。いやいやボークスはチェーン店だからここでわざわざ入らなくても・・・と自分に言い聞かせたのですが、入ってました。

IMG_0030.jpg

 で、買ってました。でもこれでも我慢したほうなのよ。ブロンコのバッファローとかメーカー忘れたけどマープとか買いたかったんだけど、さすがにこれをもって仕事先には行けないし。で、小物2だけ。 あと、ジョーシンに行ったら「ヤマトの1/12スコープドック」が半額だった。かなり迷ったけどやはりもって帰れないのであきらめた。そもそも家に置くところが無いし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は神戸完成写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。