SSブログ

本日は神戸 [日々の出来事]

今日は神戸にいます。三ノ宮です。今までは夜遅くに到着して寝るだけだったんですが、本日の大阪の仕事が思いのほかうまくいきまして、明るいうちに三ノ宮に入れました。

実は、三ノ宮に行ったら行きたいところがありまして、それは先月のアーマーモデリングに紹介されていた「アクセルワーク」さん。センタープラザの3Fにあるので、行ける!と楽しみにしてたのです。が・・・今日は臨時休業でした。ショック。もう一泊するかもしれないので、まだチャンスはあります。

それにしてもこの町はおいしそうなものが豊富ですね。胃袋が足りないです。やっぱりスイーツ類がね。どこで買うのが良いのかわからないですよ。

ザビエル.jpg

で、半熟カステラ大好きなので、ホール食いです。ワッフルなんかも良い匂いさせてましたが、マジで病気になりそうなので控えました。パン屋なんかもおいしそうなんですよね。甘党にはたまらん町です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は新大阪まだ神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。