SSブログ

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [日々の出来事]

20110915-1.jpg

本日アマゾンより届きました。やっぱり買っちゃうよねー。この3連休に楽しみに見よう!今晩は写真撮るだけ。絶対にみないぞ!絶対に・・・。ぜったい・・・。いかん、いかん。見たら最後、寝不足になってしまう。

20110915-2.jpg

で、今まで持っていたVHSはどうしたもんかなー。今更VHSでもないしねー。地デジ化から取り残されたデッキはまだ有るけど、久しくVHSは再生してないぞ。予約特典か何かで付いてきた「メイキング、オブ、サーガ」(左)だけでもDVDにバックアップしておこうかな?

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ギミック侍

パインさんご無沙汰しております。
今頃のコメントで申し訳ございませんが、VHSでSWのTRILOGYのソフトが出ていたんですね。5~6年前に私のところのLDプレーヤーが壊れた際にヤフーのオークションで中古の再生機を買ったのですが、その時「オマケ」としてLD版のそのソフトが付いてきました。(頼んでもないのに)
そのソフトを再生してみると、機械の性能が格段に良くなっていて画質の良さに驚き、中古のLDソフトもタダみたいな価格で売られているのも手伝って、そこそこソフトを買ったりしてました。そのVHSのパッケージデザインはLDも全く一緒です。それ斜めに開くでしょ?VHSの機械健在との事ですが、私の家の機械は孫がテープを無理やり裏表逆にねじ込んでので不調です・・・
by ギミック侍 (2011-11-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汚し2DARK SOULS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。