SSブログ

早くも萎え気味 [JEEP]

ここんとこずっとBANDAI製品ばかり作っていたので、感覚がおかしくなってました。接着面の面出しをやるとか接着剤が乾くまでテープで固定するとかしばらくやってなかったなー。日本の模型が特別なんですよね。

20110619-1.jpg

隙間もすごいけど、段差がハンパない。円筒の最中割りなのに、接着すると円筒にならない。

20110619-2.jpg

椅子のパイプ部分。1/35だったら瞬着流してやするんだけど、隙間がハンパない。プラ板挟みたい感じ。ポリパテ出動ですね。

部品の接合部がすべてこんな感じなので、しばらくヤスリがけの毎日ですね。部品がでかいから、ヤスルのも一苦労です。ライトは点灯させようとか思ってたけど、若干萎え気味です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作開始です。恐れていたことが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。