SSブログ

ホワイトデー [日々の出来事]

地震大変でしたねー。パインは西東京なので、それほどではありませんでしたが、会社からは歩いて帰りました。電車が止まる→踏切が開かない→大渋滞となり、交通手段が無くなってしまったのです。都会の交通は脆弱ですね。

パインの実家は茨城なのですが、今日の午前中にやっと連絡が付きました。全員無事でほっとしました。まぁ、何かあったとわかっても、道路も鉄道も使えないのでどうすることも出来ませんけどね。実家はオール電化にリフォームしたばかりなのに停電してしまい、全く何も出来ない状態のようです。屋根が太陽電池ならば何とかなったのかな?でも、家が壊れなかっただけでも幸運ですよね。

さて、ユニコーンはかなり停滞しておりますが、ちょっとづつ進んでおります。最近出張が多くて製作意欲がわかないのです。明日からも九州に出張です。飛行機飛ぶかな?なので、前日にホワイトデーをしました。彼女の好きなヨクモックのお菓子を買い、長男に1/3のお金を出させ、ネックレスを製作し、スワロフスキー(青い石ね)のお金の半分を次男に出させ、3人からのお返しですよということでホワイトデー終了。

20110313-1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3DS購入年貢の納め時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。