SSブログ

年貢の納め時 [ギミック拝見]

とうとう英語を習うことになりました。中学校からずっと嫌いで逃げまくっていたのですが、とうとう逃げられなくなりました。高校、大学と誤魔化し誤魔化しなんとか切り抜けてきたんですけどね。四十過ぎての英会話、続けられるのか俺?このブログで「英会話楽しくて模型製作が進みません」とか書ける日が来ると良いのだが・・・。

現実逃避でこんなの買ってみた

20110409-1.jpg

以前雑誌で見て気になっていたゼンマイで回転するガトリングガン。ゼンマイの軸をL字に曲げることで回転を伝達してます。シンプルだけど効果抜群。携帯で動画も撮影して見ました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデーバックパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。