SSブログ

吉岡氏の本買いました [日々の出来事]

『ダイオラマパーフェクション―戦車模型情景製作完全読本』をアマゾンで買いました。10/1の話ですけどね。アーマーモデリングを見ながら、「これはきっと単独本で発売されるはず」と期待していました。ほんとにすばらし!水の表現とかすごすぎますね。うちの息子に(小5)にディオラマの写真を見せたら、模型だといってもしばらく信じませんでしたよ。製作過程の写真を見て「あーほんとだー」とびっくりしてました。

20101005-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレートがほしいプレート完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。