SSブログ

祝、発光 [1/7ダースベイダーEP3]

LEDを仕込んで見ました。まだ仮だけど。

20100529-1.jpg

写真だと均一に光っているようだけど、実際はもっとムラムラしてます。露出が飛んじゃってるのでこんな写真です。もうちょっと右側も光らせたいのだが・・・。

20100529-2.jpg

LEDは8つです。脚から後ろはマントの陰で見えないので、LEDは前に集中させてます。LED1個に30mA近く流してます。8個で240mAです。USBのバスパワーは500mAですから、ダースベイダー回路のことも考えると、これ以上LEDは増やせないかなー。一応USBハブとしても使いたいし。

20100529-3.jpg

裏はこんな感じ。まだLEDの位置を動かしたので仮止めです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

と

おっ!!!

いい感じですね♪

乳白色の板をかませば均一になるかもですが、、、少し暗くなりそうですね。

by と (2010-06-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。