SSブログ

ディズニーシーに行って来ました [日々の出来事]

ウェザリングの勉強のためにディズニシーへ行って来ました。まぁ、家族の目的は違うでしょうが。彼女がディズニーリゾート好きなので(昔TDLのキャストでした)結構行く機会多いです。ここ数年は2年に1回、リゾートホテル宿泊でってことにしてます(彼女は家族とは別にちょくちょく行ってるようですが)。

土曜日から一泊だったのですが、土曜日は雨が降ったりやんだりで最悪でしたね。降るときは土砂降りのように降るし。でも良いことも有りました。掃除のキャストが書く落書きが見られました。初めてです。雨上がりの一瞬しか見られませんからね。

20090913-1.jpg

ハロウィンバージョンのミッキーです。土曜日からハロウィンだったんですよね。こぼれたポップコーンとかを掃除してる普通のほうきを水溜りで濡らして、ちゃちゃっと書いてました。上手。

宿泊はミラコスタだったんですが、初めて夜のパレード?イベント?を見られました。今までは、泊まる度に夜になると大雨で中止だったんですが、やっとです。いやー、びっくりするほどきれいでした。マジでびっくり。

20090913-2.jpg

部屋からの夜景。

20090913-3.jpg

水の上に火の腺が・・・。水の中から出てきてる?仕掛けが気になります。

今日は今日で、昨日の雨がウソのように晴天。熱くてへばりました。へばってベンチで休んでいると、「タートル・トーク」という10月からやる新しいアトラクションを体験しませんか?というお誘いを受けたのです。ラッキー。コロンビア号の船尾で行われるアトラクションで、観客参加型って感じでディズニーでは珍しいですね。どちらかというと子連れがターゲットですかね。プレオープンだからあんまり詳しく書かないほうが良いのかな?撮影とかも禁止だったしね。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカール終了PS3購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。