SSブログ

ちょっとすっきり [日々の出来事]

バーリンデンシリーズの撮影がやっと終わりました。っといってもセッティングも含めて1時間程度何ですけどね。やろう、やろうと思ってて、何となくのびのびになっていたのです。

撮影した写真は「ものづくり」で公開してますので、みてください。こっちのサイトも若干リニューアルしました。適当な運用をしていたので、ファイル構造がメチャメチャだったのを整理しました。そのついでにトップの画像を入れ替えました。あー、すっきりした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピタゴラ装置私の憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。