SSブログ

新たな挑戦 [バーリンデン2165]

油彩を極めるべく、次なる題材は迷彩です。しかし、いきなりタイガーストライプなどは難しそうなので、簡単そうなコーヒーステイン迷彩に挑戦です。

そしてまたまた登場のバーリンデン120mmシリーズ。今回は「Special Ops Aghanistan-Irap」とあります。偵察中の特殊部隊員でしょうか?今回は体全体なので、腕や脚の継ぎ目のパテ埋め作業が入りそうです。

20080602_1.jpg

中を明けてビックリです。結構な部品点数です。しかも説明書無し。いきなりレベルが高いです。現用装備の資料はほとんど無い(ベトナム関係ばっかり)ので苦戦しそうです。っていうか、箱の写真ではお腹も背中も写ってなくて、どの部品がどこに付くのか分かりません。説明書の入れ忘れなのかなー?マニアはそのくらい知っていて当然なのか?まずは資料集めからですね。最近はイラクの戦闘写真は結構出回っているので何とかなるでしょう!特殊部隊の写真があるかどうかは疑問だけど・・・。

20080602_4.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリス君完成!装備研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。