SSブログ

アルティメット バンブルビー [ギミック拝見]

バンブルビーの変形状態を動画でアップしようと思っていたら、海外のサイトですでに紹介されてましたのでそちらを紹介します。
このサイトにパッケージを開けるところから丁寧に紹介されてます。基本的には取説を動画にした感じです。取説の画像をクリックすると、それに応じた動画が見られます。

ミサイル発射はこのウィンドウの一番下の絵をクリックしてください。

なんてことを実は会社から書いてたりします。今日は暑いのでガンガンエアコン付けてる(平日は省エネで規制されてるのさ)けど、ほんの数人のためにこの広いフロアーを空調して良いのかなー?ちょっと心が痛む。でも、汗だくで仕事する気にもなれないなー。

追記:上記の「このサイト」をクリックして、バンブルビーのページではなくトランスフォーマーのトップページになってしまう場合、そのページを閉じて、改めて「このサイト」をクリックしてください。何故か最初はトップページに行ってしまうようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。