SSブログ

仮組、そして落胆 [C01-GAEA製作]


とりあえず塗装も終わっていよいよギミックの製作と思っていたら・・・、見てください矢印のところを!パーツ割が多すぎて、まさかこの部品がここにくるとはぁぁー!
合わせ目がばっちりです。パテ埋めかー なので、まだ頭は付けていません。配線すると頭が取れなくなっちゃうからね。


バーニアの付いているグレーの部品は、ブルーの部品で挟むように取り付けなくてはならないのでした。後からでは入らなかった。部品を切って分割したりしたけど、けっきょく赤円の部分を割って入れました。せっかく合わせ目を消したのにー


EOも落ちがありました。クリアパーツの赤円の部分に青いラインが入るのでした。青の塗装は大変だから嫌なのにー!


腕の部分にも!赤円の部分はグレーでした。
インストには細かな塗装支持が無いんだよね。前面のイラストだけ。後はパッケージの写真とかが頼りなのです。見落とすよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。