SSブログ

ハイパーバズーカ完成 [PGユニコーン]

バズーカ完成です。トップコートまだですが。

150413-1.jpg

バズーカ先端にライフリングを入れてみました。エバグリの0.25×0.5を等間隔に貼っていきます。

150413-4.jpg

塗装するとやっぱり目立ちません。まあ、予想してましたが。MGの時もやりましたが、メッシュも入れてみました。ここのメッシュから排煙が排出されるとなると、先端にライフリングがあるのはおかしい?いつもの雰囲気重視なので気にしません。

150413-2.jpg

でかいです。30cmオーバー!このバズーカ、真ん中が伸縮するのですが、塗装すると剥げる。しかしこのパイプは、側面で支持されているので、何をやろうがこすれてしまう。大改造して中心支持(パイプを通して)にしようかとも思ったが、ちょっとねー。で、塗装をやめてハセガワのミラーフィニッシュを貼りました。支持側の内側を均等に削らないと入りません。なんて精度なんでしょう。

150413-3.jpg

縮めるとこんな感じです。バーズカ砲弾のお尻もちょっと変更しました。

後はビームガトリングガンとシールドですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビームマグナム完成シールド完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。