SSブログ

ビームマグナム完成 [PGユニコーン]

ご無沙汰しております。結構進捗しまして、実はUC本体は完成しております。日々、モールドを追加してヤスリをかけて塗装するという単純作業だったので、写真とってアップする気にならなかったのです。やっと武器を作り始めましたので、ちょっとだけアップします。20150404-1.jpg

MGの時と同じく白ベースです。UC専用の武器ですからね、AEの設計者も本体と統一したデザインで行くはずです。色を変えて素材感を出しました。エネルギーパック?はオキサイドレッドにしました。これは、一発打つたびに廃棄する薬莢のようなもののようなので、わざわざ塗装はしないだろうという考えです。スペースシャトルの燃料タンクもこんな色ですよね。とは言ったものの、ちょっと違いすぎるかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下半身完成ハイパーバズーカ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。