SSブログ

新規に取り掛かり [PGダブルオーガンダム]

暇とチャンスはやってくるものではなく、自分自身で作るものだ!というのを信条にしていたパインでしたが、暇を作れません。なんだかゲッソリ。

こういう時の気分転換に模型があるんじゃないだろうかと思い直し、GW(ってずいぶん前だよ)に箱を開けました。

20120620-1.jpg

肩の三角形が光るという理由だけで購入したダブルオーガンダム。過去記事参照。結局この三角形は接着されていて中身を分解できなかったのです。で、とにかく大きいので作ってしまいたい。それに、ガンダムはゴールが明確で作りやすい。AFVだともうちょっと、もうちょっとって感じでデティールアップが際限なく続いてしまいそうな感じがある。最後はあきらめて終了なんですが。

20120620-2.jpg

とにかくでかい。通常のPG箱2個分って感じ。実はすでに結構進んでいて、脚は完成しています。結構頑張ってスジボリしてみました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成写真ちょっとだけよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。