SSブログ

MSケージ [ユニコーンガンダム]

ケージ部分を素組しました。稼動する足場部分のパーティングラインが意外と目立ちます。ヤスリがけに時間をとられそうです。当初はこのケージに力を入れて改造しようとか妄想していたのですが、いい加減ユニコーンも終了させたいのでほとんど何もしない予定です。

20110505-1.jpg

写真を撮り忘れましたが、ガンダムユニコーンエースVOL2(800円)付録のビームガトリングガンも組み始めました。設定ではクシャトリア用に開発された武器をユニコーンが使っているらしいので、今回は白ベースで塗るわけには行かないですねー。敵の武器だったわけだし。何色にしようかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バズーカ完成ケージ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。