SSブログ

恐怖の大掃除の時期です [日々の出来事]

毎年この時期になると、積んである模型に対して大臣の「仕分け作業」が入りそうでびくびくしています。この時期って「使わないもの」=「捨てる」って感じで大掃除が進んでいきますよね。「作らないプラモ」=「使わない物」=「捨てる」となりそうで怖いです。

パインは、出窓のひとつを塗装場所として占有しているのですが、窓掃除のために一時撤去命令が出まして物を移動しましまた。

20101228-1.jpg

ハイ、ハイ、物が多いですね。わかっているんですけどね。ただ、今年はまだ積みプラに関しても特に何の指摘も受けていません。あきらめたのか?何か意図があるのか?静かなだけにちょっと怖いです。

でも、前回製作したダースベイダーに関しては「この前危なく箱につまずくところだったわ!これって蹴飛ばしたら中身壊れる?」っと言っていました。警告?ですよね。確かに140サイズの箱にしまってあって、邪魔になってますけどね。ぶつけて壊しても「だからこの前言ったじゃない」と言われておしまいになりそう。お嫁に出そうかな。現状では飾るところないし・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ギミック侍

パインさんご無沙汰しております。年末の大掃除お疲れ様です。「場所の確保」頑張って下さいね。私の方は何とか「納戸」に住む事が許されておりますので、今のところは安心しているんですけどね・・・来年もよろしくお願いします。
by ギミック侍 (2010-12-30 17:24) 

パイン

ギミック侍さん、明けましておめでとうございます。
なんとか昨年と同じスペースを作業場所として確保できてホッとしております。日ごろの整理整頓を心がけて、彼女の機嫌を損なわないようにしなければ!それにしても、ギミック侍さんの作業机は使いやすそうですね。きれいに片付いてるし(年末だから?)私も座って塗装できるスペースがほしいです。
by パイン (2011-01-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れました現在片腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。