SSブログ

組みあがりました [ユニコーンガンダム]

まだ未塗装ですが、組みあがりました。そして半分だけ変形させてみた。変形思ったよりも大変。特に脚が。太ももとスネは長さ方向にスライドして伸びるのですが、結構固くて部品を破損してしまいました。何処を持ってスライドさせるのが正しいのだろうか?ゆるすぎると変形後に立てなくなってしまうから固いのが正しいのだろうけど。

20101127-1.jpg

それでお楽しみのブラックライトを オーン してみたのですが変わりません(右写真)。マジ!失敗?ブラックライトがある場所に近づくと、白いTシャツとか結構な明るさで光りますよね。あれを期待していたのですが全く変わりません。この写真でブラックライトの距離は30cm程度です。5cmくらいまで近づければ発光しているのがわかります。ってことは光が弱いのか?確かに15Wの蛍光灯って暗そうだよね。部屋を照らすなら200Wとかほしい。200Wクラスのブラックライトなら上手行くのか?それとも蛍光材が弱いのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンダイすごい壊れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。