SSブログ

祝、完成! [1/7ダースベイダーEP3]

やっと完成です。でかいです。移動させるたびにライトサーベルがぶつかりそうになりヒヤヒヤです。

20101107-1.jpg

点灯した写真は後で撮影ブースを広げてちゃんと撮影しようと思います。

20101107-2.jpg

ダースベイダーさんには手を加えない予定だったのですが、首の鎖が浮き上がっていてイマイチなので、本物の鎖に変更することにしました。

20101107-3.jpg

コトブキヤで売っていた極細チェーン(1mm×2mm φ0.25)を黒く塗って取り付けてみました。しかし、黒い物を撮影するのって難しいですね。普通に写すと黒がつぶれるし、黒のディティールを出そうとすると光が当たっている部分が白飛びするし。光沢黒、恐るべし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。