SSブログ

プレート完成 [1/7ダースベイダーEP3]

今週は出張ばかりで大変でした。始発で出かけ最終で帰る。交通が発達しているので、駅とか空港の近くの仕事なら、九州や北海道だって日帰りできてしまう。出来るなら宿泊したいんですけどね、経費削減のこのご時勢ですから・・・。

プレート完成しました。でも気泡が・・・。この原因はわかっているのです。カッティングシートの粘着力を弱めるために接着面をべたべた触ってからミラーシールに貼ったのですが、そのとき接着面がでこぼこしてしまった(糸くずとか色々くっつけているから)からなのです。カッティングシートがでこぼこしているので、ミラーシールもでこぼこしてしまい、そのまま貼るので凹のところに空気が入ってしまったのです。でもこの面積だと、カッティングシートの粘着力でミラーシールが伸びてしまうんですよビローンって。そしてシワになるの。仕方ないかな。

20101029-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急がば回れ?回路が逝ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。