SSブログ

USB口を付けてみた [1/7ダースベイダーEP3]

ダースベイダーの胸を切り取って、ベースにUSBの口を付ける事にしました。何故って、溶岩部分を作るアイデアが出ないから。何にもしないと、このまま放置になりそうです。20100418-1.jpg

ついでに表面にもポリパテを塗りつけてみた。前回までで、レジンと一体化してしまったボール紙は削り取ったのだが、表面がブツブツしていてよろしくない。側面に塗るのに時間がかかりそうだったので、パテの硬化剤を気持ち少なくして作業した。なんか カチンッ って硬さにならないなー。若干半生っていうか、歯に優しい感じの硬さです。明日になったら硬くなるだろうか?

20100418-2.jpg

またしばらくはやすりがけの日々だなー・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジンが・・・これって盛りすぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。