SSブログ

ほしいもの [日々の出来事]

年末に出たノートPCが私の購買意欲をかきたてています。ノートPCなのにガチャッとディスプレイを引き出すと2画面になるというPC。かっこいい!

20100111-2.jpg

 これが工人舎 のDZ6KH16E20100111-1.jpg

こっちがオンキョーのDX1007A5です。1画面がスライドして2画面になるなんて、変形ちっくでいいと思いませんか?どちらもほとんど性能は変わらないようですが、オンキョーのほうが後出しなので、メモリーとHDの容量が大きいです(値段も高いけど)。工人舎のディスプレイは、縦が600しかなくてブラウザが見にくいようなので、オンキョーのほうが買いかな。縦768あるから。ただオンキョーはメモリースロットが1個しかないから4GBまで増やそうと思うとちょっと難ありって感じです。

パインは基本的にモバイルしないので、ノートPCいらないんだけどね。外にPC持って行くことなんてほとんどないし。このPC1.8kgも有るからたぶん持って行かないな。でもほしいなー。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船長最近ほしいものがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。