SSブログ

レンズは成功 [スコープドック1]

先日改造したレンズは、上手くいきました。レンズの色は極力薄く、クリアーを薄めて薄めてほんのり付く程度にしました。濃くすると、せっかく作った内部が見えなくなっちゃいますからね。丸モールドが中に見えて、内部のレンズのように見えます。いや、見えるはずです。

20090901_1.jpg

今日は他にライフルとか塗ったので、ほぼ塗装は終了。明日から墨入れだな。って、明日できるかどうかわかりませんが。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ギミック侍

パインさん、少しご無沙汰です。
 着実に進行中ですね、丁寧な工作に感心しております。
少し前にお台場の1/1ガンダムを見に行きましたけど、1/1といえばスコープドッグに先人がいらっしゃいますよね。先人の作は確か全鉄製でしたけど、お台場ガンダムのディテイールには惚れ々しました。
by ギミック侍 (2009-09-02 16:52) 

パイン

ギミック侍さんこんばんは!
私もお台場ガンダム行きたかったー。出張の帰りに寄ろうとか考えていたら、その出張が無くなったりして予定が狂ってしまったのです。予定では、8月末の程よく汚れたガンダムのディティールを思いっきり堪能するはずだったのですが・・・。残念。
でも、どこかへ移転するという噂もありますし、まだチャンスがあるかもです。
by パイン (2009-09-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとデジタル化あれ?薄すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。