SSブログ

塗装始めました。 [スコープドック1]

塗装始めましたが塗装の写真はありません。サフ吹いて、ヒケてるところを見つけては修正、塗装の繰り返し。特に変わったところはありません。ほぼ本体は塗り終えて、面積の少ない色に差し掛かったのですが、気になって修正始めました。

20090830_1.jpg

レンズの中にコトブキヤの丸モールドⅡの4.5と3.5を貼り付けました。レンズ越しに見えると本物っぽく見えるかなーと期待です。大きい方のレンズは中に貼り付けるだけにし、小さいほうのレンズは3.5mmの穴を開けてから埋め込みました。

20090830_2.jpg

あとアンテナを真鍮腺で作り直しました。まぁ、特に変わった工作でもないんですが、しばらく更新していなかったので報告まで。

 

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手の改造やっとデジタル化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。