SSブログ

ご無沙汰です。 [日々の出来事]

みなさん御無沙汰しております。パインです。

3月、4月とまったく更新しておりませんでした。この不況下でも仕事が忙しいのは良いことなのかもしれませんが、忙しすぎて精神的に余裕が無くなってました。精神的にどん底になった状態も、2ヶ月もたつと慣れてくるようで、やっと回りが見られるようになった感じです。

休みが終わった後の超過密スケジュールを思うとちょっと心が曇るのですが、明日からは休みなので模型店めぐりでもしてストレスを発散させようかと考えています。

毎年3月に恒例で作っている子供のアルバムも今年はまだ完成していないので、その作業もこの休みにやりたいですねー(こんなやつ)。

早く模型を作りいですねー。ストックばかりが増えていく今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。