SSブログ

組み立ては簡単 [スカイグラスパー]

色が塗り終わったので組み立てて見ました。流石スナップキット、さくさくと30分もしないで完成です。この色だと流石におもっちゃっぽいですね。これから墨入れして、影を付けます。

20090118_1.jpg

脚もついていました。塗り忘れてしまった。脚は意外とかっこよく装着できます。

20090118_2.jpg

赤円のところに足がつくのですが、後輪の部分は上手く出来ていて、この飛行状態では脚が付く場所がわからないくらい隠されています。

20090118_3.jpg

でも部品をポロッと外すとポリキャップが見えます。取り付けも簡単です。

20090118_4.jpg

脚の部品を付けたら、外した外装部品を脚の部品にはめると、おー格好いいじゃないですか。脚のモールドは結構いい加減な形してますが、タイヤ形状は自重変形タイヤです。

エナメルで墨入れするか、アクリルで墨入れするか迷いますねー。エナメルのほうがきれいに入るんだけど、スナップキットは塗料が入り込みやすいから、塗料溜まり出来ると割れるからなー。前回のビームサーベルの二の舞は避けたい。どうすっかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装完了何故ベースに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。