SSブログ

こんな感じです。 [PG Zガンダム製作]

胴体が半分くらい完成です。腰周りの装甲にスジ彫りしている最中です。いい加減飽きてきましたね。色はまとめて塗りたいので、同じ色のパーツを集めていると、スジ彫りする量も多くなっちゃって息切れです。でも、今回で白いパーツはほぼ終了。後は赤と紺なんだけど、発光部や可動部が多くなっているので、先に色塗って組み込みって言う手順は使えなさそう。

コックピット部の拡大。やはりあまり見えない。手抜きで正解。

頭部を発光させて見た。やはりおでこはまったく光らない。遮光対策で、クリアパーツの側面をクロームシルバーで塗ったのが悪かったか?LEDの位置の問題か?いずれにしろ接着しちゃったので後の祭りである。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コックピット羽の製作1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。