SSブログ

トランスフォーマー [日々の出来事]

今日は仕事だったんですが、ラッキーなことに休みになりました。そこで急遽、長男と映画を見に行くことにしました。話題のトランスフォーマーです。小2の息子となので吹き替え版です。

すごかったです。このCGは実物ではないかと思うくらいすばらしかった。ロボットの格闘シーンもジャッキーチェーンばりのすばやさです。戦隊ものの闘いになれた私にとって衝撃でした。
またロボットのデザインもいいんですよ。ハリウッドはすばらしいね。

これが今回の主役?ロボット。変形後のスタイルがスマートです。アニメ版トランスフォーマーとは別物ですね。この写真は今月末に発売されおもちゃなので、CGよりスタイルは悪いですが、それでも足の辺りがスマートです。

それに比べて日本デザインは、足の辺りが野暮ったい。このロボットではきっと走れないよなー。
このハリウッドの技術で日本のアニメをどんどん映画化してほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー基部20000アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。