SSブログ

衝動買い! [日々の出来事]

ついつい買ってしまいました。ドラゴンのUH-1Dです。ミリタリー好きで、特にベトナム戦争中期~後期が大好きな私にとって、このアイテムは買わなくてはならないでしょう。
実は先々週の日曜日に、立川のコトブキヤでこの模型を見つけて買おうと思ったのですが、一緒にいた長男(小2)が「お母さんに怒られるよ!家にまだ作ってないプラモデルいっぱいあるじゃん!」と言われ、泣く泣く帰ってきたのです。水曜日にこっそり買いに行ったのですがすでに売り切れ。ネットで探してようやく買いました。

この模型にはエッチングパーツが豊富についています。コックピットの計器類は、塗装済みのエッチングパーツです。これだけ付いていて3000円台は安いと思いませんか?


1/35のスケールで、フィギュアも4体付属しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動X-WINGスジ彫り失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。