SSブログ

ミステイク! [日々の出来事]

本日は会社の研修で出勤でした。でも業務扱いにはならなくて手当ては無いんです。ケチ!毎月やってるんですけど、宿題が厄介なんですよね。

それで帰りにユザワヤに寄って、模型のディティールアップ用のビーズを買ってきたんですが、レジでびっくり1パック1400円!!マジですか?

確かに1400って書いてあるけどさ、この列のほかのビーズは100円とか130円とかだったんですよね。その流れで見たら140円に見えるじゃん。ユザワヤさん頼むよー!たかだかビーズに3000円も使ってしまった。返品しようかなー。

レジではあっけに取られているうちに梱包されてしまったので、「やっぱりいりません」って言えなかったのです。私はチキンハートなんです。ショックと自己嫌悪で脱力感です。

ちなみに7gだと1800個ぐらいだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキレス腱最終局面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。