SSブログ

お好み焼 [日々の出来事]

本日は会社の先輩とお好み焼を食べに行ってきました。中央線沿線のかた限定ネタですが、許してください。

武蔵小金井の「ぶんぶん」というお好み焼やさん。おいしかったです!そこらへんのチェーン店のお店とは違います。とりあえず今までの中で一番おいしかったかな。全メニュー制覇したいですね。

お店のおばちゃんは、良い意味で「下町のおばちゃん」という感じです。非常にハイテンションです。自分の仕事に誇りとプライドを持っていますが、頑固親父の店のように食べ方をあれこれ指示したりすることはありません。最初に行った方は、是非チーズお好み焼を食べてください。マジでうまいです。

平日に行くとお客さんが少ないので、おばちゃんとたくさんお話が出来るでしょう。おばちゃんとの会話もお好み焼の味と同じくらい魅力です。お好み焼屋に行って「ああ楽しかった!」と帰ってく来たのは初めてですね。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001206742/0003273920/coupon/

お店の看板は小さいです。喫茶店の2階だったかな。中は広いんですけどね。隠れ家のような店です。平日にお店に入るとお客がいないかもしれませんが、流行ってないわけではないので心配要りません。週末は常連さんで満席になるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミサイルポット3久々の工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。