SSブログ

EO紛失 [C01-GAEA製作]

なかなか作業が進んでおりません。
先週の土曜日にメタリックブルーの部分を塗装しようと準備していたら、「肩のEOが1つ無い!!」 がーん。しょうがないので日曜日に大掃除をすることになってしまいました。荷物を半分ほど他の部屋へ移したところで、机の下から出てきて「めでたしめでたし」だったのですが、この掃除でストックされていた(隠していた?)プラもが彼女の目に触れることとなり「何時買ったの?どうすんの?」ってなことになり、大変でした。PGのガンダムGP01/Fbなんか、ファルコンの箱を重ねて2段にしたくらいの大きさがありますからね。目立つ目立つ。実はファルコンも新しいのを買ってあるのでした。梱包をといていないので彼女にはばれなかった。これがばれたら血を見たな。
結局、今のアーマードコアの製作が終わったら、子供のアルバム(昨年の2人分)を完成させることを約束させられました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。