SSブログ

アーマードコア作り始めました [C01-GAEA製作]

何故だか急に作りたくなって買ってしまいました。
「ネクサス」はプレイしてないんだけどね。「サイレントライン」あたりから着いていけなくなってしまったのです。
パーツ数が300点ほどあるそうです。このクラスにしては多いですよね。接着剤もいらず、色も塗らなくていいなんてプラモデルも進化してるんですな。でも色にむらがありますねー。メタリック系の色プラだからでしょうか?プラスチックが型に流れ込んだ痕跡がはっきりとわかります。
①このムラは許せないので塗装することに決定。
②パーティングラインも消したいですから部品は接着ですね。
③ノーマルではつまらないので、頭部は光らせてみましょうか?
④ミサイルポッドも可動させたい。
以上のような製作方針で進めて行きたいと思います。フロムソフトのサイトにあるムービーぐらいしか資料が無いので、ディティールアップはあまり出来ないかな?


アーマード・コア クレスト CR-C90U3 (1/72スケール プラスチックキット)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|むずかしいかも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。