SSブログ

忘れ物 [PGユニコーン]

ユニコーン完成と思って写真を撮った時に、ころっとバナージ君が出てきました。忘れてました。

150502-1.jpg

腕と胴体の間を開口しました。

150502-2.jpg

実物はそこそこだと思っていたのですが、写真にとって拡大するとあらが見えますね。まだまだ修行が必要です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UC完成しました!戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。