SSブログ

バンダイのX-WINGが来ました [日々の出来事]

密林で予約したX-WINGが今朝到着しました。ギミック満載だし、買っちゃうよね。

150427-1.jpg

以前にも書いたけど、AMTから「Pro-Shop Electronic X-wing Fighter」という電動のX-WINGが発売されていて、こちらは1/35のようです。以前オクで出ていた時に、買おうかどうかすごい迷ったんだけど、AMTのだからやめたのです。かなりでぶっちょなX-WINGでした。バンダイから出るなんて夢のようです。

150427-2.jpg

動画を公開している人がいました。これはキャノピーも開閉するようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=XgqvkrxHmxs



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビームガトリングディスプレー台座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。